
  • 2013.09.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いつも SKULL CANDY を応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせ。

この度SKULL CANDYは2013年12月29日のライブを最後に活動を休止する事になりました。

8年間6人で 夢を描いてここまで走ってきましたが アルバムの制作にあたりメンバーそれぞれのバンドとしての方向性や音楽性の相違が生まれてしまい、何度も何度もメンバーで話し合った結果、活動を休止するということになりました。

活動の再開については未定です。

残り少ない時間ではありますが10月からスタートするラストツアーは8年分の感謝の想いを皆様へ届けられたらと思います。
これからメンバー6人
それぞれの形で音楽を続けていきますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


SKULL CANDY一同






HPをみてくれた人は知っているかとおもいますが活動休止します。

ここまでバンドを続けれたのもみなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

そしてこの6人で8年間バンドをやり続けれたことが何よりも感謝。

人前に出ることが嫌いな俺なのに、PV撮影・LIVE・ アー写撮影などいろいろ経験させてもらい自分自身にすごく自信をもてた!

ほんまにありがとう。。



活動休止なのでまたどこかのタイミングで再活動できるようになればいいと思っています。
それまでSKULLCANDYを忘れないでください!


最後のツアー一緒に楽しみましょう!!


















SAKAE SP-RING!!!!

ロック日!!




やっぱりフェスってええなー!!


いろんなアーティストさんが個性あふれる演奏、見せ方、服装をしていて見てるだけで楽しくなってくる。。


それにいままで見たことないお客さんが見てくれたりして、何もかもが新鮮!!


SAKAE SP-RINGにかかわってくれたみなさんほんとにありがとうございました。。




まだまだSKULLCANDYパワーアップしていくのでよろしくです!



そろそろコーラスにも挑戦してみようかな。笑












p.s
最近の36の友人がデザインしたジャケ。


ほんと尊敬します。



bittersweet 。。

今までで一番長いツアーを終えました。


終わってみればあっという間!
でも思い返してみればすごい内容が濃かったツアーだったな。。


何気に本編よりアンコールツアーのほうが多くLIVEをしていました。笑

やっぱり待ってくれてるお客さんが一人でもいたらそこに行きたいよな。


このツアーに関わってくれたみんなほんとにありがとう^o^



また次もCDリリースしていろんな景色をみにいきたいな!

次のツアーを回る時はなんかもっと面白いことしたいな。
ダーツで行き先きめるとか!笑


無謀だけどスゲー楽しそう!!



また次のツアーもたのしみにしててや!!


明日から新潟、郡山、仙台にいってきます。
このガムたちとともに、、





5月23日(木)@新潟 CLUB RIVERST
CLUB RIVERST 5th Anniversary【オズ「NOTiCE」Release TOUR 〜オズ海賊団へようこそ〜in新潟】

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2200 / ¥2700

w/ オズ / JACKPOT BELL

L-77264 / e+ 
e+ PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002098653P0050001P006001P0030001
e+ 携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002098653P0050001P006001P0030001


5月24日(金)@郡山PEAK ACTION
『CLUB RIVERST 5th Anniversary!! オズ「NOTiCE」Release TOUR?オズ海賊団へようこそ? in 新潟』

OPEN 未定 / START 未定
adv 未定 / door 未定
w / JACKPOT BELL / オズ /etc...

※チケットメール予約できます。




5月25日(土)@仙台FLYING SUN
『JACKPOT BELL企画「RE:VIVAL #7~再生への夜明け~」』

OPEN 未定 / START 未定
adv 未定 / door 未定
w / JACKPOT BELL / オズ /etc...

※チケットメール予約できます。







p.s

最近の36


お手紙ありがとう!

たこ焼き 八ツ橋 カツ丼!!

LIVE3daysでした!
一週間以上LIVEしてないといろいろとたまりますなー。。


でもがっつり暴れてきましたよ!!
いや〜楽しかった!!!

どこいってもスゲー盛り上がってびっくりした^o^


LIVE中メンバーやお客さんの楽しそうな顔や叫んでる顔みたらテンション上がるんだよなー。。



心の底から伝わってくる!

ありがとう!!





そしてそして
ついにこのツアーもファイナルになります。

みんなでファイナル迎えような!!


5月18日(土)@福島2nd LINE
『bittersweet release encore tour road to C・R・F』

OPEN 15:00 / START 15:30
adv ¥2,500 / door ¥3,000

w / DUFF / Seattle Standard Caf / 少年カミカゼ / HEAD SPEAKER / フレデリック /
FREE SQUARES /

チケットぴあ Pコード(199-490)
ローソンチケット Lコード(59362)
e+

※チケットメール予約受付開始











p.s
最近の36!


GW!!!!

思い出たち。。























明日から頑張っていきましょう!!










p.s
最近の36


FRIDAY バンド!!





先週は名古屋・神戸・高槻の3DAYs!
そして今週は名古屋!!

二週連続で金曜日名古屋!!




最近金曜日に名古屋いくこと多いなー。
そんなことをふと思った36です!




そろそろバンド名変えようか?笑



「FRIDAYs」



スキャンダルとられまくってるバンドみたいで嫌やなー。


話題性たっぷりやけど。笑




やっぱり今はSKULL CANDYが一番しっくりくるな!!



まぁこの話どおうでもいいんやけど....







各LIVEハウスにきてくれたみなさんありがとう。

懐かしいあの曲とかも演奏してスゲー楽しかった!


リクエストLIVEとかもできたら楽しいやろうなー。。

いろんな企画してみんなで盛り上がっていこうな!!



それではまた。
RocK Wiz Us!!!!!

36










p.s
最近の36。



三重県。。

もう桜も徐々に姿を消していますね。
また新しい季節に向かって進んでいってます。



そんな日にはやっぱり外出したくなるものですね。

少しばかり旅にでてみました!
山々に囲まれた三重県へ。



やっぱりまだまだ知らない場所っていっぱいある。

三重県 榊原温泉口にて 謎のカエル合奏団。



フレンズ。笑




そして
松阪牛!!




たのしかったー!!
久々のOFFやけど電車に揺られて旅に出るのもいいね。

めっちゃ満喫できたぜ!
こいつらとは絶対ずっとつるんでいくやろな。

これからもよろしくm(__)m




今週金曜日は心斎橋CLAPPERでLIVEあるよ!
みんな遊びにきてや!!

久々のLIVEやで!!











p.s
最近の36






第64回36のぶらり餃子の旅!!

どこをみても桜、桜、桜。
春がきたって感じがします。

4月からまた新しいスタートをきるひともいたり、別れもあったりでいろんなことが変化していく。

それでも俺のやることはかわらない!!
そんな日々がいつまでも続くといいな
。。



なんてつぶやいてみました!
今週も頑張っていきましょう(。´・∀・`。)




さてこの旅も64回目!
みなさん餃子食べてますか??笑

またまたおいしいお店見つけたので紹介します。





ギョーザ 包君 本店




tel:0783312924

兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-8


店舗情報(詳細)

営業時間
17:00〜23:00
夜10時以降入店可

定休日
日曜日・祝日

平均金額
[夜] ¥2,000〜¥2,999 | [昼] 〜¥999

交通手段
JR、阪急三宮駅より徒歩5分
阪神三宮駅より徒歩8分
三宮駅(神戸市営)から128m

予約
予約可

席数
28席 (座敷(掘りごたつ)あり)

駐車場


禁煙・喫煙
全面喫煙可

携帯電話
au、SoftBank

ドリンク
日本酒あり、焼酎あり

空間・設備
カウンター席あり、掘りごたつあり

サービス
子供可、テイクアウトあり



メニュー




タレ





検証

まずはこの餃子



見ためはおおそどっくすな餃子だけどこれがまたおいしいんですよ!
ストレートに味が伝わってくるし、これぞまさに'餃子'っていう感じ!
あんまりニンニク臭くなく具材もシンプル。
味噌だれか醤油3 酢7の割合で食べれば美味しいと思います。

そして値段がなんと7個180円!!!
お買い得すぎる!!

これは食べなきゃ損!!!



そしてもう一品



これは棒餃子風に作っているニラ餃子!
かなりのニラが入っていたので正直ニラの味しかしなかったなー!
あんな風にニラがはいってるとは思わなかった!
ほどよくはいっていればいけそうなきがしました!

臭いをけすために味噌だれがよいかと、、、





神戸はいろんな餃子屋があるんですが、まだまだ隠れた名店がある予感がします!
それをさがしにまた旅に出たいと思います。

それではまた。。




WAXX!!

髪のびてきたなー。。
次はどんな髪型にしようか悩み中の36です^_^





昨日は一ヶ月ぶりの大阪でのLIVE!!
久々に会う人もたくさんいてテンション上がった!!!


全員黒の衣装やったから、ちょい異様な空気が漂ってた・・・・笑
けどLIVEはいつも通り楽しかった!!


見てくれたみんなありがとう!!




そして、昨日から新しいGOODSも発売しました!!


その名も
ホネ夫くんストラップ!!




これがシンプルでかわいいんだよ^_^
LIVE会場でしか販売してないので是非みなさん見にきて下さい!!



次回は渋谷で大暴れだ!!笑

3月14日(木)@渋谷eggman
『Girl's UP!!!×[NOID]-shibuya eggman 32th Anniversarry-』

OPEN 17:00 / START 17:30
adv ,500 / door ,000

w / my-Butterfly / トライアンパサンディ / HEAD SPEAKER / Draft King / ap.

イープラス : http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002094738P0050001P006001P0030001
ローソンチケット(Lコード:71165)

※チケットメール予約受付開始










p.s
最近の36!!

名古屋!! 名古屋!!

久々の名古屋2days!!!!




今だに解散という言葉が信じられない。。

こんなにいい顔してるのに・・・





いろんな思い出たくさんあるけど、あえて語りません!

俺自身つらくなるからね。。



ゴーカートモンキー・ツアーファイナル!!
3月23日(土)梅田club QUATTRO


彼らの八年間の思い!!
目にやきつけようぜ!!






名古屋二日目!!
1000sayのイベントに出演!!


どのバンドも雰囲気があってすごくよかったなー!

たくさんの人に見てもらえてほんとに感謝です。。



ありがとうございますm(__)m


今年も名古屋たくさんいきそうだよ!!



LIVEいつくるの??
3月20日でしょ!!笑





3月20日(水)@名古屋club QUATTRO
【SAMURAI CLOUD TOUR】
『bittersweet release encore tour〜road to C・R・F〜』

OPEN 13:00 / START 13:30
adv 2500 / door 3000
w / DUFF / 少年カミカゼ / GEEKS / バリデライト / SPLASH / HEAD SPEAKER
GGG / Seattle standard cafe' / OPENING ACT : 音恩
※チケットメール予約受付開始しました。

JALIHOUSE 052-936-6041








p.s
最近の36!







calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM