<< AM 2:42 | main | タワーレコード!! >>


  • 2013.09.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第59回36のぶらり餃子の旅!!

最近、餃子の店をかなり発掘しております。
前回予告していたとおり、池田市にある「たかすみ」という餃子専門店に行って来ました!!





TEL
072-761-1133

住所
大阪府池田市石橋2-2-14


営業時間
11:30〜22:00


ランチ営業
日曜営業

定休日
月曜日

平均金額
[夜] 〜¥999 | [昼] ¥1,000〜¥1,999

交通手段
石橋駅から57m


個室


空間・設備
カウンター席あり

サービス
テイクアウトあり



お味検証!!





まず見てもらったらわかると思いますが、一口餃子です!!

一口餃子といえばあんまり食べた実感がないんですが今回は違います!!

味にこだわりがあるそれは食べた瞬間にすぐわかった!!



こだわりのその1。

中は、白菜・大こん・牛肉のにのシンプルな素材!
素材はすべて国内産を使用しています!
一年中、変わらぬ素材を使用し、その季節にあったもっともふさわしい食材を使用している!!


こだわりその2。。


透き通るような薄皮。仕上がりがパリッパリッと。
でもなめらかな食感!!



こだわりその3。。。

一人前(8コ)で、カロリーがなんと83kcal!!
5人前食べても、カップ麺一個よりもヘルシーなんです!


野菜がたくさんはいっており、お体に優しい餃子!!
疲れた時に食べるとより一層美味しく感じるはず!!


餃子のこだわりもすごいけど一番印象に残ってるのがこのタレ!!




酢をメインに作ったオリジナルのタレ!!
このタレをつけて食べてわかったんですが、餃子の本当の美味しさを知るならこれだなーって思った!!


美味しい餃子ほど酢で食べるべし!!








  • 2013.09.04 Wednesday
  • -
  • 09:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なんだかんだ結局王将に戻って来る自分がいます
  • まー太郎
  • 2011/10/27 9:57 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM