<< WAXX!! | main | 三重県。。 >>


  • 2013.09.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



第64回36のぶらり餃子の旅!!

どこをみても桜、桜、桜。
春がきたって感じがします。

4月からまた新しいスタートをきるひともいたり、別れもあったりでいろんなことが変化していく。

それでも俺のやることはかわらない!!
そんな日々がいつまでも続くといいな
。。



なんてつぶやいてみました!
今週も頑張っていきましょう(。´・∀・`。)




さてこの旅も64回目!
みなさん餃子食べてますか??笑

またまたおいしいお店見つけたので紹介します。





ギョーザ 包君 本店




tel:0783312924

兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-8


店舗情報(詳細)

営業時間
17:00〜23:00
夜10時以降入店可

定休日
日曜日・祝日

平均金額
[夜] ¥2,000〜¥2,999 | [昼] 〜¥999

交通手段
JR、阪急三宮駅より徒歩5分
阪神三宮駅より徒歩8分
三宮駅(神戸市営)から128m

予約
予約可

席数
28席 (座敷(掘りごたつ)あり)

駐車場


禁煙・喫煙
全面喫煙可

携帯電話
au、SoftBank

ドリンク
日本酒あり、焼酎あり

空間・設備
カウンター席あり、掘りごたつあり

サービス
子供可、テイクアウトあり



メニュー




タレ





検証

まずはこの餃子



見ためはおおそどっくすな餃子だけどこれがまたおいしいんですよ!
ストレートに味が伝わってくるし、これぞまさに'餃子'っていう感じ!
あんまりニンニク臭くなく具材もシンプル。
味噌だれか醤油3 酢7の割合で食べれば美味しいと思います。

そして値段がなんと7個180円!!!
お買い得すぎる!!

これは食べなきゃ損!!!



そしてもう一品



これは棒餃子風に作っているニラ餃子!
かなりのニラが入っていたので正直ニラの味しかしなかったなー!
あんな風にニラがはいってるとは思わなかった!
ほどよくはいっていればいけそうなきがしました!

臭いをけすために味噌だれがよいかと、、、





神戸はいろんな餃子屋があるんですが、まだまだ隠れた名店がある予感がします!
それをさがしにまた旅に出たいと思います。

それではまた。。





  • 2013.09.04 Wednesday
  • -
  • 10:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM