<< SAKAE SP-RING!!!! | main |


  • 2013.09.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いつも SKULL CANDY を応援して下さっている皆様へ、大切なお知らせ。

この度SKULL CANDYは2013年12月29日のライブを最後に活動を休止する事になりました。

8年間6人で 夢を描いてここまで走ってきましたが アルバムの制作にあたりメンバーそれぞれのバンドとしての方向性や音楽性の相違が生まれてしまい、何度も何度もメンバーで話し合った結果、活動を休止するということになりました。

活動の再開については未定です。

残り少ない時間ではありますが10月からスタートするラストツアーは8年分の感謝の想いを皆様へ届けられたらと思います。
これからメンバー6人
それぞれの形で音楽を続けていきますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


SKULL CANDY一同






HPをみてくれた人は知っているかとおもいますが活動休止します。

ここまでバンドを続けれたのもみなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

そしてこの6人で8年間バンドをやり続けれたことが何よりも感謝。

人前に出ることが嫌いな俺なのに、PV撮影・LIVE・ アー写撮影などいろいろ経験させてもらい自分自身にすごく自信をもてた!

ほんまにありがとう。。



活動休止なのでまたどこかのタイミングで再活動できるようになればいいと思っています。
それまでSKULLCANDYを忘れないでください!


最後のツアー一緒に楽しみましょう!!



















  • 2013.09.04 Wednesday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM