
  • 2013.09.04 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



北陸地方!!

SKULL CANDY 只今
『bittersweet release encore tour 〜road to C・R・F〜』の真っ最中!!


いろいろいう前に、これだけ先に言わせて・・・












blog放置してごめんなさい。。。









やっぱり自分のことしっかり伝えていかなあかんね!

俺、頑張る!!


決して病んでたわけちゃうで。笑






さて、先週は金沢、新潟、富山の三連チャン!!

やっぱ北陸の人たちはゆるいしあたたかいし癒されます。。

みんなありがとう!!



でも気温は寒いんだよな。
こんなに積もってんだぜ!



夜中なんて、、






こんな険しい道を歩んででもこれからもずっと北陸には上陸するから待っててや!!





今週は名古屋でROCKしにいきます!!


■サルノ音ガエシTOUR2012-2013 FAINAL in NAGOYA

■ 日時 03/02(土)

● 場所 名古屋APOLLO THEATER
● 時間 OPEN 17:30 START 18:00
● チケット  前売り ¥2500 当日 ¥3000

● 出演
・ RONDONRATS。
・ ゴーカートモンキー
・ SKULL CANDY



3月3日(日)@名古屋ell.SIZE
-1000say 5th anniversary-
1000say presents
[千ノ陣VS-3GOKUSHI 〜黒壁の戦い〜]

OPEN 18:00 / START 18:30
adv ¥2,500 / door ¥3,000(D別)

w/ 1000say / 矢沢洋子&THE PLASMARS /
小野葉月(O.A)








おまけにお寿司!!笑

金沢からの新潟!!

あっという間にもう10月も終盤!!
みなさんどうお過ごしですか??

久しぶりに姉の子供と会ったんやけど完全に
「このおっさん誰や?」
って顔をされた!

少し会わなかっただけでこんなにすぐ忘れられるものなのか??




そんな金沢と新潟は俺たちSKULL CANDYのことは忘れていなかった!

ツアーを楽しみにしてくれてる人がたくさんいてすごく嬉しい!


来てくれたみんなありがとう(^_^)


ばっちり第七餃子も食べたよ!笑



これから寒い日が続くけどライブハウスは常に夏気分!
また一緒に楽しもうな!



今日は親父とおかんの結婚記念日!
これからも夫婦仲良く。

たまには親孝行せなあかんな!





P.S
最近の36!





第63回36のぶらり餃子の旅!!

どうも36です。

忘れてる方もいるんじゃないでしょうか??笑

最近よくお客さんに
「餃子たべてますか??」
「ほんとに餃子好きなんですか?」
「キャラ作ってるんでしょ??」

など多数のご意見をいただきます!


そのようなことはありません!!!

むしろドンドン追求したくなってる今日この頃です。

明日、地球が滅びるなら最後に食べたいものは・・・








餃子です。。笑






さてさて、最近バタバタしていてなかなか餃子専門店にいけなかったんですが、見慣れない道を歩いてたらたまたま見つけて咄嗟に入ってみたよ!




「味奉行」




■〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満6丁目9-2 ニュー天満ビル3階

■TEL 06-6365-8421

■営業時間 17:00〜2:00 ■定休日 なし

■各種カード利用が可能です!
 (カードのご利用は別途5%の手数料が加算されますのでご了承ください。)









まずこの看板見てください!笑


恐そうでしょ??
ヤ○ザが経営してるかとおもったよ!笑
でもオーナーさんすごくいい人でした!!





お味検証!!

タレはこんな感じ。


ラー油、しょうゆ、お酢、七味。





まずは焼き餃子!



一口餃子です!
風味は意外にもニンニク臭くなかった。
パリッという食感に餃子自体にしっかり味づけされており、アッサリして美味しかった!
中はネギが少し多めで肉は細かくきざまれていました。
ニンニクなしでここまで餃子の風味を出すのはすごい!!

酢で食べるのがオススメ。

でも一口餃子の欠点は餃子同士を離すときに、どうしても皮がうまく剥がれないんだよ。
でも味は本物!!




二番手は揚げ餃子!



これがかなり衝撃でした!
餃子にかつお節。
この発想なかったなー。
このかつお節で風味がすごくよくて食欲がそそりました!
揚げ餃子なのに脂っこさまったくなし!
食感は柔らかく、かつおの風味と餃子がすごくマッチしていて、しかも皮と海苔がまさかのコラボ!!
めちゃくちゃ美味かった。
美味しすぎてついつい二人前頼みました!
この揚げ餃子は今まで食べた中で一番美味かった!


タレは全部あいます!
七味だけで食べるのも悪くなかったよ。


美味しくいただきました!



他にもこんなメニューが、







まだまだ俺の知らない餃子が沢山あることを実感しました。
次もいい餃子に出会うために歩き続けます!!


bittersweet!!!

ついについに発売しました!!





ファンの方々や友人からたくさんコメントをいただきました!!

買ってくれたみんなほんとにありがとう!!
まだの人は早くゲットしてな。。

俺も毎日聞いてるよ!



もうすぐツアーもあるし楽しみが沢山増えそうだ!!

初日は金沢!
少し遠いけど待ってるで!

『SKULL CANDY 【bittersweet】 release tour』
OPEN 17:00 / START 17:30
adv 2000 / door 2500

w / SPLASH / REAL REACH

※メール予約受付開始しました



あっ!
PVも見てな!!

http://youtu.be/l0b-9NmkqNw


俺もバッチリうつってるから!





出会いと別れ。そして、、、

もうあっという間に10月。
今年もあと二ヶ月!!
はえ〜!!!

今思い返すといろいろあったなー!
365日生きているとみんなもいろんなことがあると思う!!


出会いや別れ。そして旅立ち!!


メンバーとは7年間一緒に夢に向かって歩き続けています。。


俺らと一緒にこいつも一緒に夢にむかってました。。





だけどその相方とも昨日でお別れをしてきました。。

たかが車一台!!
ってみんなは思うけど俺にはこいつとの思い出はたくさんある!!


走行距離23万キロ!!
ほんとによう頑張った。。
俺の中ではギネスBOOKにのせてやりてえよ!!

ほんとにほんとにありがとう。。
ゆっくり休んでや!!


俺たちはお前の分まで諦めずに前進していきます。。




最高の相方へ、、、






















ライブ PV撮影そして....

最近いろんなところで豪雨が続いてる!!

ある場所ではまったく雨が降らず水不足が進んでいる!!

さっきまで晴れていたのに急に闇に包まれていく!!


異常気象はまだまだ続きそうだ。。




でも俺たちはそんなの関係ない!!
そんな中でもLIVEはするんだよ!!


9月8日は大阪でLIVE!!
パイセンたちに見守れながらのLIVEはやっぱ緊張するわ。。

でも逆にこれが自信につながっていく!!

来てくれたみんなほんとにありがとうo(^▽^)o






そして昨日はPV撮影!!

2012年10月10日(水)
New album『bittersweet』発売決定しました!!

約一年ぶりのリリース!!
またまた進化したSKULL CANDYをみんなに聞かせれる!!

楽しみにしててな!!


PVもいままで以上に歌にリンクしたものになってるのでそれもまたチェックしてや。。


明日は名古屋!!
みんなで騒ぐぞー!!

待ってるで(^ ^)



少年カミカゼ主催『BUZZER BEAT FESTA2012』
OPEN 18:00 / START 18:30
adv ,000 / door ,500

w/ 少年カミカゼ / REAL REACH / HEAD SPEAKER / O.A有

※メール予約受付中





そして最近の36!!



ゴーカートモンキー!!

8月5日(日)

心斎橋DROP!!

『DROPdeSKA!? THE Fes. 2012』



全11バンドが出演したこのイベント!

若手から大物まで、めちゃくちゃいいLIVEしてたし見ているこっちもすごく楽しめた最高のイベントやった!!



呼んでくれたゴーカートモンキーありがとう!!



解散でみんな悲しい思いしてると思うけど、最後の最後までゴーカートモンキーのLIVEめにやきつけていこうな!!


最高のスカダンスみせてやろうぜ!!!!




次は神戸で待ってるよ!!


8月22日(水)神戸STAR CLUB
OPEN 17:30 / START 18:00
adv ¥2,500 / door ¥3,000
w/ ROOKiEZ is PUNK'D / DUFF / SUNRISE AGAIN ・・・and more!!

※メール予約受付開始しました




p.s
今日の36!!


SKULLCANDY vs SPLASH

nonstop45分LIVE!!
今回もかなり盛り上がりましたなー!

お客さんが次々とダイブダイブ!!
見てるこっちまで飛びたくなる気持ちやったよ!!

この企画お客さんが大満足した顔で帰ってくれるからほんとに嬉しい!!


初体験のSPLASHメンバーはLIVE後バテバテでしたけどね。笑



ほんま来てくれたみんなありがとう!!


今週の大阪もこの勢いで見にきてな!!
待ってる!


8月5日(日)心斎橋DROP
『DROPdeSKA!? THE Fes. 2012』
OPEN 12:30 / START 13:00
adv ¥2500 / door ¥3000
w / ゴーカートモンキー / THE REDEMPTION / OVERLIMIT / Yum!Yum!ORANGE / funny Skash / SPLASH /ALOHA BANANA / Lucky Luck BomB!! / BranKY / and SPECIAL GUEST BAND!!!

DJ / なまこ(RUDY STEP) / ACCHAN(Feelin') / しょへ(SCREAMING SOUND!!)

イープラス : http://eplus.jp (6/13発売)
会場販売:有(問)心斎橋CLUB DROP

※メール予約受付開始しました



p.s
最近の36!!


異種格闘技!!

ノンストップ45分!!
skullcandy vs ワン☆スター



今回は個人的にめっちゃ楽しんだよ。


初ビジュアル系バンドとの2マン!




そして、、


フリーザー登場!笑




凄くインパクトあるLIVEを見せてもらいめっちゃ衝撃を受けました!



俺も化粧してみようかな、、笑





この企画なんやけど、ドラムだけほんまに休む場所がないんだよな。。
常に体の一部を動かしている!!笑



でもこのヒヤヒヤした感じやめられへんなー!!



また名古屋でしたいね!!
みんな平日なのに来てくれてありがとう(^ ^)




ワン☆スターのドラム真也さんとパシャり!!





summer vacation!!

一言いわしてくれ!!









暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





何だかんだ7月ももうすぐ終わってしまう!!
世間一般の学生たちは明日から夏休み!!


いろいろと計画はしてるかと思うけど一日一日大事にしていこうな!

チャレンジ精神を忘れず、いろいろ試していこうぜ!!






話変わるけど、最近シュールな漫画にはまってるんよ!

たとえばこいつ





動物たちが普通に喋ってるねん!!
シュールだろ??笑

よかったら読んでみてな!!







もうすぐ名古屋でLIVE!!
あの人気企画nonstop45分!!

俺も毎日筋トレとかして筋力、体力作りしてるけどみんなはどう??

運動しな足つるぞー!!笑


めっちゃくちゃ楽しみや!!!!!!






7月24日(火)異種格闘技

SKULL CANDY vs ワン☆スター
O.A 有

開場17:00 / 開演17:30
前売り¥3,000 / 当日¥3,500 (D別0)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM